この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店のお名前、キャッチコピーを計6つご提案します

キャッチコピーの依頼が初めての方にオススメ‼︎

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お店のお名前、キャッチコピーを計6つご提案します キャッチコピーの依頼が初めての方にオススメ‼︎ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

お店の良さをどう伝えたらいいのか分からない… 広告費になるべくお金をかけたくない… 自分で考えるか… 待ってください‼︎ コピーライティングのノウハウを知らずに キャッチコピーを書いてしまうと 宣伝効果が非常に薄くなってしまうばかりか 広告費の無駄遣い、浪費となってしまいます! そこで… 本サービスが コピーライティングの極意を詰め込んだ お店のお名前を3つ、キャッチコピーを3つで 計6つを1000円でご提供させていただきます! コピーライターに依頼することによって 宣伝効果が劇的に変わります。 お客様がお店の商品をどうしても手に取りたくなる、目を離さずにいられなくなるキャッチコピーをご提案します。 あなたのお店の集客力を、今ここで変えましょう! ぜひこの機会に 本サービスに依頼なさってはいかがですか? ※ご依頼件数が10件に到達しますと料金を2000円に変更いたします。 お早めのご依頼をお待ちしております。 コピーライティングに完成なし。 今よりも皆さまのお役に立てますよう コピーライティングについて日々研究しております。 本サービスに目を通していただいたご縁に 陳謝いたします。

購入にあたってのお願い

お店のお名前、キャッチコピーをご提案させていただく際に以下の要項をお聞かせ願います。 ・お店のコンセプト あなたのお店がどういったサービスをしていくのか、 お店の立地や商品の価格帯、 他店にはない良さ等をお聞かせください。 ・お名前、キャッチコピーに対する希望 どのような印象を受けるお名前、キャッチコピーを ご希望かお聞かせください。