この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

入試〜就職試験まで 文章添削・アドバイスします

元国語教師、現webライターの文章添削・指導!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
入試〜就職試験まで 文章添削・アドバイスします 元国語教師、現webライターの文章添削・指導! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

「入試に向けて、小論文を書こうとするもどのように書けばいいかわからない」 「就職活動のエントリーシートをもっと魅力的なものにしたい」 というあなたにこそ買っていただきたいサービス内容です。 ・入試に向けての小論文 ・就職活動のためのエントリーシートや、作文 を中心に、文章の添削・指導サービスをさせていただきます。 提出していただいた文章を、単なる添削だけではなく、「どのように書き直すべきか」、「どのような考えのもと書けば良いか」などのを具体的なアドバイスと共にお返しいたします。 特に、文章作成の型指導は、過去多くの受験生から好評をいただいています。 【添削するのはどんな人?】 ・中学・高校の国語一種の教員免許所持 ・中学校での8年間の教員経験、実際の小論文指導経験あり(過去の指導合格者は50名以上) ・「星のリゾート」様のインターン用のエントリーシートなど、就職活動に必要な文章の指導経験有り(見事インターン合格) 料金は、A4原稿5枚までを1部:1,000円とさせていただきます。それ以上の枚数の指導をご希望の際は、枚数に応じてご購入ください。 魅力的な文章の型を一緒に身につけ、志望校合格、就職活動の成功に結びつけましょう!

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ・原稿内、文章指導の際にお聞きした個人情報については、添削アドバイス以外には一切利用しません ・原稿の参考にさせていただくために、個人的な情報(学歴や過去の仕事経験など)をお伺いする場合がございます。あくまで添削・指導のための範囲内での質問です。 ・原稿を受け取ってから、添削・指導の返信は3日以内を原則とさせていただきます。期限には余裕を持って、ご購入くださいませ。 ・原稿の内容によっては(例:暴力的・性的な内容など)ご相談をお受けできない場合がございます。