webサイトのデータを自動でcsvで取得します

転職活動中で生活費の足しになればと思い、プログラム書きます。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

■サービスについて ・webサイトに掲載されている複数のデータやURLを自動で取得します。 ・いわゆるクローラー、webスクレイピングといわれるものです。 ・プログラムで使う言語はPythonです。 ・納品方法は基本的にcsvファイルとさせていただきます。 ・プログラムそのものの場合は別途オプションをご購入ください。 ■サービスを出品するに至った背景 ・今年3月からPythonとLinuxの勉強に着手し、プログラミングの面白さに取りつかれ、エンジニアへ転職する決意をしました。 ・会社は退社しており、交通費や賃料が自己負担となっているため、そういった最低限の生活費用の、またプログラミングの書籍の購入費用の足しになればと思い、出品を決意しました。 ・出品しているサービスの内容ですが、Airbnbや不動産ポータルサイトなどに対してデータの自動取得プログラム(クローラー)を開発してきたので、クオリティは問題ないかと思います。 Airbnbのクローラーのソースコード https://github.com/gkzz/bnbch ■お値段について ・以上のような背景のため、お値段は1つのウェブサイトに対して最低1,000円とさせていただきます。お値段は作業時間によって上振れする可能性がございますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。 生活費の足しにし、転職活動を乗り切りたいので、何卒よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

■お願い ・都度更新されているwebサイトを対象にプログラムを書くので、またデータを定期的に取得したいのかなどヒアリングさせていただきたいです。 ・1週間ほどお時間をください。 ・理由は2点あります。1点目は当方、転職活動中のため連日面接に追われており、プログラムを書くことが出来る時間が限られているためです。2点目はデータを取得するwebサイトの運営に支障が出ないように配慮する必要が書く必要があるためです。

有料オプション