この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ショップや会社等のロゴを制作します

シンプル!だけどおしゃれでスマートなデザインに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ショップや会社等のロゴを制作します シンプル!だけどおしゃれでスマートなデザインに! イメージ1
ショップや会社等のロゴを制作します シンプル!だけどおしゃれでスマートなデザインに! イメージ2
ショップや会社等のロゴを制作します シンプル!だけどおしゃれでスマートなデザインに! イメージ3
ショップや会社等のロゴを制作します シンプル!だけどおしゃれでスマートなデザインに! イメージ4
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
10日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

ショップや会社、各種グループ等のデザインを行います。 イメージを教えていただければ、それに沿った内容でデザインします。 ショップ、会社等の顔となるロゴデザイン。 シンプルだけどおしゃれにすることで、印象もガラリと変わります。 「わかっているけど、どこに頼んだらいいか分からない…」という方々に対して、何かお手伝いできればと思い、サービスを始めました。

購入にあたってのお願い

参考となるHPのURLなどありましたら、教えていただければ幸いです。 ● 初校をお出しするまでに5日程度のお時間いただいております。お急ぎの場合は別途ご相談ください。 ● ご連絡が3日間以上途絶えた場合、その時点でのやりとり内容・ご要望を元にデザイン製作し、原則修正不可として納品・完了とさせていただく場合がございます、ご了承ください。 ● 制作した成果物は実績の1部としてWEBなどで公開させて頂く場合がございます。 ● 紙媒体の納品形式は入稿aiデータになります。印刷発注はお客様ご自身で行なっていただく形になります。
価格
5,000

出品者プロフィール

Miura Yuuki
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者