この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛・夫婦関係のお悩みをお聞き致します

なるべく素早い対応を致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛・夫婦関係のお悩みをお聞き致します なるべく素早い対応を致します! イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

皆様多かれ少なかれ夫婦・恋愛関係でお悩みがございますよね。 私は結婚している今でも忘れられない方がいます。 その方は訳ありで政略結婚致しました。 その彼が最後に残した言葉は「お前だけは本当に好き人と結婚しろよ!」でした。。 結局私も同じような結婚を致しましたが今ではいい経験したと思っております。誰しもが皆様でも本当には好きな方と結婚しているわけではないと思います。 その他にも色々苦い恋愛をしてきました。 彼もしくは彼女の浮気・隠し事、片想い、遠距離恋愛、不倫、夫婦関係の不仲、その他恋愛関係、夫婦関係での愚痴、今私・俺幸せ逆に惚気話もなんでもお聞き致します! ここだけでしか話せないこと話してみませんか?一切口外は致しません。プライバシーは絶対守ります! 男性の相談者様も大歓迎です! 元々他人同士の方達の関係なので難しいと思います! そのお手伝いが出来ればと思います。

購入にあたってのお願い

匿名で構いません。 本業があります。それでもなるべく素早い対応を致します!
価格
500

出品者プロフィール

ななしのみ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者