資産運用と一言でいっても、不動産、株、fxなどいろんな運用方法が御座います。
本サービスは株に特化したサービスにさせていだだいております。
本などを買う前に要点だけを知りたくないですか??本はそれなりに値段しますが、必要な情報は結構少ないのです。1時間かけて本を読むよりも5分で理解したほうがいいですよね!
ご要望があればお客さまに合わせた運用方法などもご提案することも可能です。
もちろん株に興味があって本を買ってみたけどよくわからなかったり、やってみたいけど何から手をつけたらいいかわからない人の疑問にお答え致します。
株を運用することでのメリットやデメリット、税金についてもあわせてご説明できればとおもいます。
ハードルが高くてなかなか一歩を踏み出せない方のお力になれればと思っておりますので、どんな些細なことでもご依頼ください
私自身、株の運用をすることで色々な経験ができました。
始めるとき、わからないことだらけで不安でしたので、今同じ思いを持ってる人の背中を押してあげたいです。
『どの銘柄があがりますか?』という質問にはお応えできませんのでご了承ください。