エクセル、ワード、パワポを代行します

キャリア15年!関数計算・報告書作成[難関国家資格保有]

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    要相談

サービス内容

〈料金〉 サービス提供価格は、参考価格(A4サイズ1枚当たりの目安)となります。 〈依頼内容とお見積り〉 「見積り・カスタマイズの相談をする」ボタンより事前に見積依頼をお願いいたします。 ご提供の資料や仕様を確認し、お見積もり致します。 御依頼内容は、具体的にご教示ねがいます。 ご提供の資料、情報につきましては、外部に漏らすことはございません。当業務に不要となった段階で削除・破棄いたします。 (ビデオチャットによるお打合も可能です) <経歴> ・本業は不動産鑑定士(難関国家資格といわれています)で、大手企業や投資ファンド等向けに不動産鑑定評価書を提供しています。 不動産鑑定評価は、Word、Excel、PowerPointを駆使して、不動産の価値について複雑な計算をし、80ページ程度の報告書を作成するものです。 不動産鑑定評価書は平均60万円〜70万円程で受託しており、私は年間50冊ほど発行しています。マーケットレポートの作成等も受託しており、その他国、業界団体のガイドラインの作成、書籍の発行も行っています。 ・修正、変更がしやすいよう、マクロは仕様いたしません。 ・ココナラでは、チラシ、事業計画書、プレゼン資料、論文、調査レポート作成の補助、データ整理及び計算、履歴書、職務経歴書の添削等が可能です。 10年以上、国や銀行、会計士や弁護士等を相手に、レポートを提供する仕事をしていますので、あなたが文書作成でお困りの際、何かのお役に立てると思います。

購入にあたってのお願い

お見積りにあたり、仕様を確認させて下さい。