この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

かわいいミニキャライラストお描きします

使いやすく個性があるイラストがほしい方におすすめです!

評価
-
販売実績
0
残り
7枠 / お願い中:0
かわいいミニキャライラストお描きします 使いやすく個性があるイラストがほしい方におすすめです! イメージ1
かわいいミニキャライラストお描きします 使いやすく個性があるイラストがほしい方におすすめです! イメージ2
かわいいミニキャライラストお描きします 使いやすく個性があるイラストがほしい方におすすめです! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

かわいいミニキャライラストをお描きします! 自分の好きなアイドルなどのカラーで推しをアピールしたい人にもオススメです!(サンプル画像2枚目参照) ◎イラストサイズ 1000×1000 正方形(両辺1000以下の正方形なら変更可能) JPEG PNG対応 ◎描けるもの 肩から上のイラスト オリジナルキャラクターがあればその子を描かせていただくことも可能です。 ポーズは正面で手のポーズを変えることのみ受け付けます。 ◎相談すること 髪型(色)、目や口のパーツ(色)、服装、小物、手のポーズ、背景色 など その他付け足したいものがありましたらご相談下さい! ◎作業工程 購入→しっかり相談してイメージ固め→下描き(修正1回)→線画(修正1回)→色塗り(修正2回まで)→完成 ※購入前に購入可能かDMで確認していただけると確実です ◎納品について しっかり話し合いをし作業に取り掛かるので返信を頂くのが遅くなると納品も遅くなってしまうことがあります。また、修正回数により納品日が遅くなります。ご了承ください。 塗りをもっと丁寧にするオプションを後日追加致します。 自分のかくイラストで誰かの役に立ちたい!もっといろいろなイラストを描きたい!と思いサービスを開始しました!ご希望に添えるようがんばります!

購入にあたってのお願い

著作権の関係などでできないこともありますのでご了承ください。その際はしっかりご説明させていただきます。 しっかりとサービス内容をお読みになってからご購入ください。
価格
1,500

出品者プロフィール

丸田。
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者