サービスを探す

西洋占星術の醍醐味を楽しめます

期間限定・西洋占星術サビアンシンボル占い

5.02件) 販売実績:5
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/1日以内(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

****************************************サビアンシンボルは1925年前後に、占星術研究家のマーク・エドモンド・ジョーンズが提唱したものです。黄道には12サインあり、1つのサインをさらに30に分割した360つの感受点。この1度ずつに意味があると考え、これらを短い象徴的な文章で記述したものです。

美しい詩のような短文をお伝えし、その度数に関しての解説をおつけします。象徴ではありますが、ものごとを端的に示しているようなこともあります。サビアンシンボルをご存知のかたもそうでない方もお気軽にご依頼ください。**************************************

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

お一人のホロスコープから、10天体のサビアンシンボルをお伝えします。

占いたいかたの出生年月日をお知らせください。時間・出生地が分かればお知らせください。(時間や出生地が分からない場合、月のサビアンシンボルを算出できないのでご了承ください)

2500字程度の長文をお送りします。

「~についてとくにくわしくみてほしい」といったご要望があれば、事前に(!)お知らせください。ワンポイントアドバイスといった形でお受けします。

一言PR

星座占いではない西洋占星術の楽しさをお伝えしたいと思いサービスを始めました。神秘的な文のなかにたくさんのものがふくまれているように思います。夏のサービスとして企画したものです(終了日は未定です)

20180701追記。サービス再開いたしました。8月中旬まで再開予定です。

よくある質問

~文面の見本~3つのパートに分けてお伝えします。

太陽:火の灯ったろうそくを運ぶ若者(さそり座4度)
月:ハープを運ぶ天使(やぎ9度)
水星:蝶の左側にある3番目の羽(てんびん座24度)
金星:自分の領土に近づく妖精たちの王(さそり座28度)……

太陽(さそり4度)火の灯ったろうそくを運ぶ若者
さそり座ならではの深い関係の中から新たなものを作り出していく度数です。ある種の宗教的な儀式の雰囲気を持ちます。3度で試したさそり意識が4度で形をつくります。人と人のつながり、事柄と事柄を結びつけるような深いコミュニケーションの度数です。象徴に関わりが強くなり、職業にするしないに関わらず、この人にとって「象徴」が大切なものになるでしょう。この位置に太陽(社会性・立場・公のわたくし)があれば…

〇〇さまのホロスコープでは、金星(美意識・女性としての意識・愛)が強く働いているようです。さそり28度…
…というような文をお送りいたします。オプション、質問はうけておりませんのでご了承ください。

評価・感想(2件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス