この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

西洋占星術の醍醐味を楽しめます

西洋占星術サビアンシンボル占い

評価
販売実績
12
残り
5枠 / お願い中:0
西洋占星術の醍醐味を楽しめます 西洋占星術サビアンシンボル占い イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

****************************************サビアンシンボルは1925年前後に、占星術研究家のマーク・エドモンド・ジョーンズが提唱したものです。黄道には12サインあり、1つのサインをさらに30に分割した360つの感受点。この1度ずつに意味があると考え、これらを短い象徴的な文章で記述したものです。 美しい詩のような短文をお伝えし、その度数に関しての解説をおつけします。象徴ではありますが、ものごとを端的に示しているようなこともあります。サビアンシンボルをご存知のかたもそうでない方もお気軽にご依頼ください。************************************** 星座占いではない西洋占星術の楽しさをお伝えしたいと思いサービスを始めました。神秘的な文のなかにたくさんのものがふくまれているように思います。夏のサービスとして企画したものです(終了日は未定です) 20180701追記。サービス再開いたしました。8月中旬まで再開予定です。

購入にあたってのお願い

お一人のホロスコープから、10天体のサビアンシンボルをお伝えします。 占いたいかたの出生年月日をお知らせください。時間・出生地が分かればお知らせください。(時間や出生地が分からない場合、月のサビアンシンボルを算出できないのでご了承ください) 2500字程度の長文をお送りします。 「~についてとくにくわしくみてほしい」といったご要望があれば、事前に(!)お知らせください。ワンポイントアドバイスといった形でお受けします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みすず2012
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 94 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付を再開しました。2024元旦、2日のご依頼は2日遅くても3日にはご返信できます。それ以降のご依頼は追ってご連絡いたします。15日頃、スケジュールを更新いたします。よろしくお願いいたします。