身体を変えてゴルフを上達させます

飛距離がでない・スコアが伸び悩んでいるあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. お届け日数
    要相談

サービス内容

【このサービスで出来ること】 ・ゴルフにおける身体の使い方が分かる ・ゴルフで大切な筋肉のトレーニング方法が分かる。 ・ゴルフで疲れやすい筋肉のセルフケアができる。 ・身体の柔軟性が上がることで、飛距離がアップする。 ・怪我が少なくなる。 ・技術ではなく身体を変えることでゴルフがうまくなる。 【こんな人にオススメ】 ・ある程度技術はあるが、スコアが伸び悩んでいる。 ・昔ほどの飛距離が出なくなってきた。 ・ゴルフを本格的にやっており70台を目指している。 ・ラウンド後に背中、腰、首などが毎回痛くなる。 ・長く趣味のゴルフを続けたい。 ・腰が痛くて諦めたけどゴルフをも一回やりたい。 ・ゴルフのレッスンプロではなく身体の専門家に1度診てもらいたい。 ・自分の身体・筋肉に興味がある。 スイング動画や画像と合わせて身体の悩みや気になることをご相談ください。 あなたに合わせた問題点、改善方法、ケア方法、トレーニング方法をアドバイスします。 【自己紹介】 日本代表やオリンピックの選手に帯同する際に必要な日本体育協会公認アスレティックトレーナーという資格を持って活動しています。 月1ゴルファーからアマチュアプロレベルの方々の身体のメンテナンスとケア・トレーニングアドバイスを行なっています。身体が変わることでパフォーマンスが向上する喜びを皆さまと共有したい! スポーツは身体を変えれば上手くなる!

購入にあたってのお願い

ゴルフにおける身体に関する悩みであれば何でも受け付けます。 顔は写っていなくても結構ですが、フォームの連続写真か動画は必ず送ってください。

有料オプション