愚痴・相談、なんでもOK!!話し相手します

心に抱える気持ちを聞かせてください(少し占いが入ります)

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

あなたの、話し相手します!! 話している中で、何か気付きが有ったらいいなーって思います。 必要に応じて、少し占いが入るかも知れませんが あくまで参考程度で、占いではありません。 毎日、自分一人でストレスや、我慢と戦っていませんか? 自分が一体、何者なのか分からなくなってませんか? 頑張り過ぎて、 心は、もういっぱい、いっぱいで限界なのに だけど・・誰にも言えない そんな、お悩み抱えていませんか? 普通に、友人と食事して話すような感覚で お話ししてませんか? あなたの重い心が軽くなってくれたら幸いです。✨ 何でもいいですよ! 合わないと思ったら、直ぐに切って頂いて大丈夫です。 。。。。。。。。。。。。。。。。。 ☆ 上級心理カウンセラー ☆ メンタル心理カウンセラー ☆ インナーチャイルドアドバイザー ☆ 心身アロマ気功師 ☆ 現代霊気マスター・クンダリーニレイキマスター の、上記資格をもっています。 皆様に少しでも、お役に立てたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

・・・・・・ご購入はご遠慮ください!!・・・・・・ ●性的処理目的の方、性的な質問 ●攻撃的な感情をぶつけるだけの方、  八つ当たりしたいだけの方必要に応じて参考までに 生年月日などを、お聞きする事が有りますが、 占いが、主ではありません。 **************************************** ●お話する時間について時間制限がある時は 事前に話を始める前に ・○○分で ・○時○分まで とお知らせください。 ★思っていたのと違うと感じたら  遠慮なく切ってください。 ★ココナラアプリの使用を推奨いたします。  ココナラアプリを開いたまま こちらからのお電話をお待ちくださいませ。 ●最長、2時間くらい迄で、お願い致します。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

銀とハク
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 189 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者