人に話せず心、閉じてませんか?私が何でも聞きます

ただ愚痴を聞いたり、誰にも相談出来ない事を話してスッキリっ!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
人に話せず心、閉じてませんか?私が何でも聞きます ただ愚痴を聞いたり、誰にも相談出来ない事を話してスッキリっ! イメージ1
人に話せず心、閉じてませんか?私が何でも聞きます ただ愚痴を聞いたり、誰にも相談出来ない事を話してスッキリっ! イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

誰かにただ聞いて欲しいだけ。 誰にも恥ずかしくて相談出来ない事。 自分に自信がなくなっている時、背中を押して貰いたい。 進路を悩んでいる。 人間関係がうまくいかない。 1人で寂しくて誰かと話したい。 癒しを必要とするあなたのお話聞かせて下さい。 一回30分以内で2.000円で承ります。 日にち、時間帯によっては対応出来ない時が有りますのであらかじめご了承ください。 混沌とした世の中、人との繋がりが少なくなって来ています。 自殺者やうつ病になる人も増えて来ている。 何か役に立てる事はないかと思い、手軽に利用できるカウンセリングをしたいと思いました。 ただ話を聞いて貰うだけで、励ましてもらえるだけで、大丈夫だよと言われるだけで楽になる。

購入にあたってのお願い

一回30分以内で2.000円で承ります。 日にち、時間帯によっては対応出来ない時が有りますのであらかじめご了承ください。 追加時間が必要な場合は金額をご相談させて頂きます。
価格
2,000

出品者プロフィール

KiseruGuitar
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者