留学/ワーホリ/旅行のお気軽相談承ります

エージェントは高いし勧誘が怖い、むしろ生の声を聞きたい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

海外へ中学生の頃から一人で行き、大学在学中には海外旅行、ワーホリ、アジア周遊をしてきました。 ですが、私、お金がありません。貯金、ありません。 でも行けました。やりたいことがあるのにお金がなくて行けない、結局何から始めたらいいか分からない、エージェントは敷居高いし勧誘もあるし、ボラれるし、、と様々な不安があるのはすごく理解できます。 お金がたくさんあったら困らないですよね。 でもない人でも日本の外に飛び出すことはできます。(本気を出せば) 経験者だからこそ、親身に、お客様に寄り添った提案をします。 [例えば] ・そもそも英語の勉強の仕方がわからない ・お金がない。けどどうやって行くの? ・実際に初期でかかった費用は? ・仕事が見つからなかったらどうしよう ・友達できるかな ・ワーホリと留学の違いは? ・生活の違いは? ・一人旅をしたい ・使えるサイトは? 等々、基本的に個人情報以外全てにお答えするつもりでおります。些細なことでも、他人には聞きづらい質問も、教えてください。 あなたの大切な1000円でじっくり考えてお話をお聞かせください。 私が長期の海外滞在を決心してから出国まで2年かかりました。お金がなかった、そして生の情報が少なすぎたからです。ネットでは自身の経験を盛って書いたり、儲けを見込んで高額請求してくるエージェントもたくさんあります。本当に欲しい情報と与えられるもののギャップに違和感を感じたからです。

購入にあたってのお願い

海外にどのくらい行きたいか(本気度) 経済状況(アバウトで大丈夫です) なにをしたいか 明確な悩みや不安 を教えて頂けると私もはっきりとお答えすることができます。
価格
1,500

出品者プロフィール

Megs
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者