この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ネイティブ講師+日本人で英会話を教えます

日本人の補助がつくので初心者でも安心です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
ネイティブ講師+日本人で英会話を教えます 日本人の補助がつくので初心者でも安心です! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

知り合いの英語教師(女性)と共に英会話を教えます。 レッスンでは日本人(私)+ネイティブ講師の二人体制で行いますので初心者も安心です。 分からないことがあれば私が日本語で解説します。 私自身、英語が“完璧”というわけではなく、まだまだ修業中の身です だからこそ、英語学習において難しいところや上達のコツがわかります。 (例えば英語と日本語では声の出し方から違う…等々) 私達のレッスンのポイントは日本人+ネイティブ講師という点です! ネイティブ講師は小さいころから英語を話してますので英語学習の苦労やコツはわかりません。 逆に日本人講師は彼ら自身苦労してスキルを身に着けてきていますので、上達するためのコツなども把握していますが、逆に英語の発音が完璧ではなかったりと一長一短です。 日本人+ネイティブで教える事でそれぞれの短所を補うことが出来ます。 友達と参加(グループ)、お子様の英語レッスンも可能! 体験で一回だけレッスンを受けてみたいという方も歓迎です!! 是非お気軽にお問い合わせください(^^♪

購入にあたってのお願い

対面に加えスカイプなどでのオンラインも可能です。
価格
2,000

出品者プロフィール

寺子屋パイロット
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者