あなたの課題解決をタロットカードでサポートします

じっくり時間をかけて課題解決に取り組みたい方向けです。

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの課題解決をタロットカードでサポートします じっくり時間をかけて課題解決に取り組みたい方向けです。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

同じテーマについて、時間をあけて何度か占いながら、あなたを課題解決へ導きます。 課題解決に向けて、ある程度の期間、一緒に走っていくイメージです。 「カモワン・タロット」という、ちょっと変わったタロットカードを使って占います。 (大アルカナ・小アルカナのどちらも使います。) ・悪いだけの意味のカードはない ・逆位置が出た場合、  「カードの良い意味がブロックされてる」と、とらえ、  ブロックを解除するための「解決カード」を引く ……と、いう特徴があります。 <サービス提供の流れ> 1.お申込み ↓ 2.トークルーム上でヒアリング (課題と目標をある程度明確にし、  ご相談者様とサービス提供者で認識を共有します。  ちょっとコーチングっぽい質問もあります。) ↓ 3.本格占い (3枚+αで占い、結果をお伝えします。) ↓ 4.結果についてのお問い合わせと回答 (結果についての理解を共有し、今後の目標を再設定します。  +今後のフォローアップ用の秘密の言葉をお伝えします。) ↓ 5.トークルームのクローズ ↓ 6.フォローアップ (必要に応じ、  「大アルカナ1枚+小アルカナ1枚で占います」のサービス(1回500円)を  お申込みください。 (フォローアップ用の秘密の言葉を添えていただくと、  大アルカナ1枚+小アルカナ2枚での占いにバージョンアップします。  また、2~4の内容を踏まえた上での占いになりますので、  よりご相談者様に合ったメッセージをお伝えできます。) ↓ 7.6を何度か繰り返し、課題が解決したらサービス終了です。 このため、最初の占い(1~5まで)は2,000円ですが、 課題解決までの費用はご相談者様によりいろいろです。 例1) 月一回フォローアップを行い、3か月で課題解決 →2,000円+(500円×3)=3,500円 例2) 二週間に一回フォローアップを行い、半年で課題解決 →2,000円+(500円×12)=8,000円 フォローアップのペースはご相談者様におまかせします。 無理にうながすことはありません。 じっくりと時間をかけて課題を解決し、より良い人生を歩みたい方向けです。 ある程度時間をかけて、同じテーマとじっくり向き合いたい方向けの占いサービスをやってみようと思い、始めました。 課題解決まで、とことんおつきあいします!

購入にあたってのお願い

★下記明記の上お申し込みください。 ・ニックネーム ・占いたい内容(下記を中心に、書ける範囲で)  ・今、課題だと感じていること、乗り越えたいと思っていること  ・課題を克服して、自分はどうなりたいか ★対応しているテーマ 下記の「回答できないテーマ」以外ならなんでもOKです。 転職、復職、人間関係改善、就活など、ある程度時間をかけてじっくり取り組みたいものが向いています。 ★回答できないテーマ(>_<) ・「はい・いいえ」や「特定の事象の発生の有無」「AかBのどちらか」など、  二者択一またはいくつかの選択肢から一つを選ぶもの ・医療相談、法律相談等、無資格者の業務提供が日本の法令上禁止されているもの ・ギャンブルの結果を予測するもの ・ココナラで禁止されている事項 ただし、「回答できないテーマ」にあたる場合でも、 「Aを選んだ場合、Bを選んだ場合それぞれのメリット・デメリット」 「病気とどういう心持で向き合えばいいか」 「どの専門家に、どういうやりかたで援助を求めればいいか」 …など、 質問のしかた次第で対応できる場合もありますので、 迷ったときはまずお問い合わせください。
価格
2,000

出品者プロフィール

culan0403
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 670 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
占い可能時間:土日祝日12:00~20:00 その他、メッセージやり取り(購入お申込みへの返信など)は適宜行います。