この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フラ留学のご相談何でもお聞きします

クムフラやハラウ、大学進学、学科のクラスなど

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フラ留学のご相談何でもお聞きします クムフラやハラウ、大学進学、学科のクラスなど イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ハワイ島ヒロにあるハワイ・コミュニティ・カレッジのハワイアン・スタディーズ(フラ学科)を卒業し、メリモーモナークも経験させていただいた私がみなさんのハワイ留学・フラ留学への疑問や不安にお答えします。 ハワイの大学ってどんなかんじ? 学部・学科は? 卒業に必要な単位は? 日本の大学単位の移行の仕方は? どのくらいの英語力が必要? 大学で学ぶフラってどんなかんじ? ハラウやクムフラの選び方は? という、ハワイ留学・フラ留学への質問から ハワイ島ってどんなところ? 留学で困ったことは? 留学に必要なお金は?(授業料や生活費) 準備期間は? 卒業したら、留学終わったらどうするの? 就職は? など、生活や事前準備、留学後のご相談もお気軽にどうぞ! もちろん、今まさにハワイに留学中だけど困ってることがあるという方のご相談も受け付けてます! 私の知っていることなら何でもシェアさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

留学予定期間(短期・長期)や留学先になる島などが決まっている方は明記してくださるとありがたいです。 「それも含めて相談したい」も、もちろんOK! お気軽にご相談ください。