この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

現実を変革するお試しセッションをします

【人生を好転させたい、現実に変革を起こしたい人向け】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
現実を変革するお試しセッションをします 【人生を好転させたい、現実に変革を起こしたい人向け】 イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

「あなたはいま手にしたい現実を手にできていますか?」 はじめまして。 私は現在フリーでクライアントの目標達成に特化したメンタルトレーナーをしています。 私とセッションを重ねる事でなぜ手にしたい現実が手に入ってないのか、なぜこれまでの自分は理想を現実に出来なかったのか、どうすれば達成出来るあなたになるのかを明らかにしていきます。 少しでも引っかかった方、引っかかってなくても人生を本気で好転させたい方はお気軽にご連絡ください。 冷やかしはご遠慮ください。 普段現実で知り合えない人とも知り合えるオンライン上なので、破格のお値段であなたが人生を好転させるためのヒントを惜しみなくフィードバックいたします!

購入にあたってのお願い

お試しセッションを受けるにあたって、事前アンケートへの記載をお願いします。 ①なぜ今回お試しセッションを受けてくれる気になってくれましたか? ②3ヶ月から1年以内に欲しい結果・目標は何ですか? ③なぜその結果が欲しいのですか? ④目標達成を妨げる障害があるとしたら何ですか? ⑤過去最も熱中したことはなんですか? ⑥過去最も後悔したことはなんですか?(差し支えなければお答えください) ⑦今最も幸せに感じる瞬間を、教えて下さい。(なるべく細かく) ⑧その他、あなたのことを教えてください。(今までの経験、考え方、現在の状況、お仕事、年齢、趣味、ご家族など) ⑨今回の目標は仮に達成できたとしたら、貨幣価値に換算できるとして幾らくらいの価値がありますか? 少しボリュームありますが、よろしくお願いします。

有料オプション