この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感タロット×チャネリングで恋愛全般占います

彼の本音、彼との未来をお伝えします

評価
販売実績
14
残り
1枠 / お願い中:0
霊感タロット×チャネリングで恋愛全般占います 彼の本音、彼との未来をお伝えします イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
6時間以内(実績)
占術

サービス内容

大阪市の某有名占いの館の大人気占い師先生に霊感と才能を見出されスカウトして頂いた事がきっかけで占い師の道に進みました。 霊感タロットフルデッキとチャネリングで鑑定致します。 ハイヤーセルフからメッセージをを受け、恋愛、不倫、復縁、悩める方々の不安を取り除き、心の解放へと導いていきます。 ​「このまま進むとどうなるのか。どう方針変更したり、アプローチを変えるべきなのか」といった 当たっては困る未来を良い方向へと向かうための指針としたり、「今あの人は、私に対してどんな感情を抱いているのか」、「どうすればあの人は振り向いてくれるのか」といった確認できない異性など他人の、今そして未来の気持ちを占いで確認することができます。 不安があっても誰にも話せない方、努力だけでは解決できない悩みがある方は、ぜひご相談ください。 明るい未来へお導きいたします♡ ココナラ不慣れですが全力で占わせて頂きます。 只今お試し価格とさせて頂いております☺︎ よろしくお願い申し上げます☆

購入にあたってのお願い

☆ご本人様のお名前(フルネーム) ☆占いたいお相手様のお名前(フルネーム) ☆タロットとストーンを使っての占い鑑定を致しますので、出来るだけ詳しくお二人のご関係を教えて頂いた方が正確にあたります。 ☆ワンコインで質問は一つまでとなります。 二つ目の質問はオプションにてお受けさせて頂きます。 ☆ 回答後の質問は一度だけに限らせて頂きます。 注)人の生死に関わること、合否、ギャンブル、投資に関するご質問にはお応え出来ませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

pure line
女性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【メール鑑定】本日中の鑑定を心がけておりますが2日程頂く場合もございます。ご迷惑をおかけし致しますがご理解の程よろしくお願い致します☆ 電話鑑定につきましてはただ今休止しております。