この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

なんでもお悩み相談!お話聞きます

友だちや家族に言えない悩みを持つあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
なんでもお悩み相談!お話聞きます 友だちや家族に言えない悩みを持つあなたへ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

生きていくうえで悩んだり迷ったりすることがあります。 どんなことでも構いませんので、私にお話を聞かせてもらえませんか? 小さいことでも当人にとってはなによりも重大な悩みだったりしますよね。 もしそれを誰にも話せないのであれば、そっと私に話してください。 そして一緒に考え、悩みましょう。 心の悩み、生きるということについて、将来の不安、といったことから、おすすめの趣味までどんな相談でも受け付けます。 *当サービスは占いではありません。 また、恋愛相談については別に出品しておりますので、そちらからお願いいたします。 あなたの人生のほんの一部に寄り添うことができればうれしいです。

購入にあたってのお願い

社会人のため、即時返信が難しい場合があります。ご了承ください。 できるだけ深く理解し、進む方向を一緒に考えたいので、可能な限りの情報をいただけると幸いです。(もちろん強制ではありませんので、言えるor言いたい範囲で構いません) ひとつのお悩みを多角的に見て、あなたの納得できる結果に落ち着けられればと思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

紫乃猫
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者