不倫恋愛のお悩みお聞き致します

❤️不倫恋愛・ツインレイカウンセラーがお幸せへ導きます

電話相談
評価
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

不倫恋愛のお悩みや、ツインソウルのサイレント期間での不安・対処法を、お電話にて直接お話する心理カウンセリングです。 彼があなたを大切にしてくれ、大好きになる法則をお伝えします。 サイレント期間中のツイン女性のお悩みにも対応しています。 サイレント期間中から抜け出すには、魂レベルの向上は必須です。 何が再会への道を阻んでいるのか、あなたが今するべき事は何か、徹底的に掘り下げます。 魂レベルからステージアップさせるアセンションメンタルコーチ、レムリアンヒーリング®︎プラクティショナーの美遊(みゆう)です。メンタルコーチングの中でも、特に不倫恋愛やツイン女性のカウンセリングをメインにしている不倫恋愛・ツインソウルカウンセラーです。 私も不倫恋愛中のツイン女性ですので、自分の体験も踏まえてお話致します。 誰にも言えないお悩みだからこそ、同じ立場でもある私があなたのお悩みに寄り添います。

購入にあたってのお願い

○クライアント様やお相手のお名前、お誕生日等は特に必要ありませんが、お電話ですので、呼び名を伝えて頂けると助かります。 ○ご予約の方は、事前にご希望日時、お名前(ニックネーム可)、大まかなご相談内容、おおよそのご希望鑑定時間をダイレクトメッセージにてお伝え下さい。 ○秘密厳守にてカウンセリングリーディング致しますので、安心してご利用下さい。 ○心理カウンセリングに伴い、ご両親やごきょうだいとのご関係をお聞きする場合がございます。 ○生死、病、ギャンブル、合否、犯罪行為はご相談に応じられませんのでご了承下さい。
価格
120 円/分

出品者プロフィール

霊視タロット×恋愛カウンセラー*美遊
女性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 350 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本日、22:00まで待機しております。電話セッションご希望の方は、ご予約なしで、ご都合の良い時間にお申込下さい。