この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まとめサイトの開設とアクセスアップ支援します

自分でサイトを運営し、利益を出したい方に!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
まとめサイトの開設とアクセスアップ支援します 自分でサイトを運営し、利益を出したい方に! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

現在まとめブログを10サイトほど所有しており、トータル月2000万PV です。 月間1000万PVのサイトも運営しております。 ・アクセスを伸ばしたいけどどうしたらいいかわからない ・アクセスがあるけど売り上げに繋がらない ・まとめサイトに興味があるがどんなジャンルで始めたらいいかわからない ・お金稼ぎがしたい など様々な質問に対してまとめブログ歴10年の私がお力になります。 伸びてしまえば人を雇ったり自動更新で不労所得の収入も可能になります。 基本的には改善指摘または開始前の相談などが多いです。 またサイト購入したい人や売りたい人私独自のルートでご購入や売却も可能となっております。 売り上げを上げるためにサイトにあった広告代理店様などもご紹介させていただきます。 また大手ブログの管理人様のご紹介や飲み会にもお呼びすることも可能です。 そして、アクセスが伸びたら某大手ニュースアプリへの参加も可能(ライブドア限定)です。 【こちら一部ですがご購入された方への特典】 ・デザイン指南 ・広告の現状のデータを元に売り上げ改善 必要に応じて代理店様のご紹介 ・アクトレのやり方 (割りのいいアンテナなどお教えします。)またオプションで弊社ブログからアクセスを送ったり大手アンテナに入れる独自ルートも持ち合わせております。 ・サイト売却サービス 売りたくなったサイトをできる限り高値で売却できるように致します。 ・ライターや自動まとめツールのご紹介 ・大手まとめブログの管理人様のご紹介 まとめブログを始めたことがない初心者の方にも1からわかりやすくお教えいたしますのでご安心くださいませ。 運営のノウハウは今まで私が素人から手探りで様々な事を試してきて蓄積されたもので自身でも価値の高いものだと思っています。ぜひよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスでは上記の通り、サイト開設からアクトレまでを支援するものとし、 まとめブログを収益化するまでのアドバイスを1つ目安にさせていただきたいと思います。 また、こちらのサービスは基本的にWordPress&ライブドア対応となっております。 ※他ブログサービスで既に開設されている方は、ご相談ください。 そして、差し支えなければ質問をされる際に サイト運営者であれば ・サイトURL ・質問 ・目標 ・改善したい事 始めたい方であれば ・どんなものをやりたいか ・いくら稼ぎたいか ・1日どれだけの時間作業に使えるか を添えてご相談くださるとスムーズに取引ができますので是非宜しくお願い致します。 1週間前後を目安にアドバイスをさせていただきます。 2日以上ご返信をいただけない場合はクローズにさせていただきますのでご了承ください。