この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛で悩んでいるアナタ、占います

叱られたい人、スッキリしたい人へ。ワンカードでアドバイス!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
恋愛で悩んでいるアナタ、占います 叱られたい人、スッキリしたい人へ。ワンカードでアドバイス! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

恋に悩んでいるアナタ、進みたくても進めないアナタ、牡丹姐さん、つまりアタシがどんっと背中を押すから話してみてちょうだい。 色々あるわよね〜。事情とかもう複雑でわけわからなくなっちゃうくらい悩むのよね。それはわかるわ。でもね、たくさん言われれば言われるほどカードはズバリ答えを出さなくなるわ。だからとにかく短く送ってちょうだい。 周りのうじうじした事情なんて大した問題じゃ無いわ。大切なのはアナタがどうしたいのか。今まさに困っていることはなんなのか。どんな問題のせいで進めないのか。こういうことよ。 あとアタシ相性とか占わないからそこお願いね。アナタが進むために相性なんて必要ある?いらないわよね?アナタが好きって気持ちがあればそれだけで恋愛なの。アナタが気持ちに自信持たないで誰が持つのよ。しっかりなさい! それからアタシも当然そんな長くは送らないわよ。あくまで最低限の短いアドバイスになるわ。でもわかったことは全部言うわよ。 敬語とかがいいなら他当たってちょうだいね〜。アタシ最初から最後までこんな調子よ! 言いたいことはこれで全部。じゃあ待ってるわ〜! アタシは他のメニュー出してる子とは違う人格よ。牡丹姐さんって呼ばれてるわ。アタシも占いやりたいって思っちゃったのよね。恋愛相談なら任せなさい。突き飛ばしてあげるから。そうそう、だからここで起きたことはアタシが責任を持つから他の子には何も言わないでよね。約束よ!

購入にあたってのお願い

簡単な今の状況と、あふれてしょうがないなら気持ちも。何に困っているのかだけはハッキリ書いてちょうだい。とにかく合言葉は「短く」よ!
価格
500

出品者プロフィール

虹色のほたる石
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者