この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

画像やPDF、手書きデータをテキスト化致します

データの入力作業が面倒な方必見!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

◆内容◆ 画像やPDF、手書きのデータなどをテキスト化致します。 "データをまとめたい" "手書きのものをテキスト化したい" "PDFから文字を起こしたい"など… やりたいけど忙しくて出来ない方は是非ご利用ください☆ ◆納品形式◆ ・MS Word ・MS Excel (どちらかでの納品となりますので事前にお選びください。希望がない場合Wordでの納品となります。) ◆料金について◆ A4サイズ 1枚につき 500円 (基本的に上記の金額で承りますが、何かご要望等がありましたら予めご連絡ください!また、上記の金額は日本語の場合です。英語など、外国語の場合はご相談ください!) ◆納期◆ 基本的には3日以内での納品となりますが、お急ぎの場合はご連絡ください。(※お急ぎの場合は別途料金が発生いたします。また、データ量が多い場合は3日以上かかる場合がありますので、どれくらいの量があるのかを予めお知らせください。) 入力作業が好きなのと、毎日空き時間が何時間もあるため、少しでも誰かのお役に立てればと思っています☆ まずは見積もりや相談のみでもOK!! お気軽にご連絡ください(^-^)

購入にあたってのお願い

・基本的にベタ打ちになりますので、文字以外のものは省きます。 ・依頼主様から頂いたデータは、依頼主様へ納品・確認ができ次第削除させていただきます。(目安としては1週間程度での削除となります。) ・手書きデータの文字起こしで、読めない字などがあった時は■にて入力致します。 ・依頼主様が料金や納期をしっかり把握するためにも、トラブルにならないようにするためにも、どんな内容で作業量がどれくらいなのかを予めお知らせください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Na3Ko
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者