この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの朗読家による声の吹き替えをします

今すぐ欲しい!納期重視で相談しながら作りたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。 MitNakと申します。 普段フリーの朗読家、ナレーターとして活動しております。 通常低めの安心感のある声と評価をいただいておりますが、それに加え、子供の絵本用の柔らかめの声、色気のある女形(※巷で流行っている両声類の類ではございません)の声を得意としております。 ※私のサンプル音声はこちら https://youtu.be/2J835saKmWk 双方のコミュニケーションを重視しており、リアルタイムに一緒に作らせていただくことを考えておりますので、ビデオチャット可とさせていただいております。 チャット中に要望や修整を伝えていただき(こちらからの専門用語の読みの確認も含め)、その後改めて録音した音源の提出、の流れとさせていただきます。 対応可能な音源は、wav、mp3になります。 料金プランですが、1000文字辺り1000円、以降は500文字単位で+500円とさせていただきます。 リテイクは一度に限り無料、ご満足いただけるまで対応する所存ですので、以降は+500円で対応いたします。 迅速の提出をご要望の方、読み間違いの修整等で二重のやり取りを増やしたくない方、イメージを確認しながら作りたい方 ご対応させていただきます。 よろしくお願いいたします。 リクエスト戴いた方の満足が最優先ですので、対応中追加で要望がございましたら遠慮なく仰ってくださいませ。

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにて、 大まかな分量、内容の要約、誰に向けた(年齢性別、職業等具体的ですと助かります)、何を目的とした文章なのかの情報、チャットの要望有無(有りであれば連絡可能な時間帯)、納期 以上の情報をいただきたく存じます。 ※性的・暴力的表現のあるもの、著作権侵害に当たるものはお断りさせていただくことがあります。