この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

四柱推命鑑定致します

自分を見つめ直したい方、気になるあの人を知りたい方へ。

評価
販売実績
24
残り
3枠 / お願い中:0
四柱推命鑑定致します 自分を見つめ直したい方、気になるあの人を知りたい方へ。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

値上がりさせていただきました。 四柱推命とは生年月日からその方の持つ運命を鑑定いたします。 人間、生きていく上で悩みは尽きないものです。 仕事、人間関係、家庭、子供、恋愛、結婚。 お悩みがなくても、自分を知ってみたいと思う方もおられます 自己分析という所でも役立てていただければ、 自分を客観的に見直すことで見えてくるものもあると思います。 運命は変えることはできませんが運勢は心次第で変えられる。 ご本人ではなく、他人の事を知りたいというのでも構いません。 相性鑑定は本人と相手の命式の二つが必要になりますのでオプションとさせていただきます。 鑑定はpdfにて添付し、その鑑定結果に対しての質問があれば お答えします。その質問が解決次第、鑑定終了とさせていただきます。 私が四柱推命に出会ったのは、自分自身の悩みからでした。 幸せな気持ちになれるよう、前向きな気持ちになれるような そんな鑑定を心がけていく所存です。

購入にあたってのお願い

生年月日と性別、お名前(ハンドルネーム)お悩みを教えてください。 相性鑑定につきましては、相手の生年月日も必要となります。 鑑定は全てではありません、良い結果だけをお伝えすることもできませんし ご自身が思われた内容と違った結果になるかもしれません。 また鑑定の結果によっての行動は自己責任でお願いいたします。 鑑定結果は基本的に平日にさせていただきます。 平日の5営業日以内にご連絡させていただきます。 土日祝、年末年始、GW、お盆を挟む場合は、申し訳ありませんが遅れますので ご了承ください。 お申し込みされる場合 名前、生年月日だけを送ってこられる方がおられます。 相談内容を明確にお願い致します。 お申し込みの際にはこちらをしっかりと確認して送信お願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

季沙【Kizuna】
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者