この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ピアノなど習い事の発表会のプログラム作ります

かわいいプログラムを作りたい!でもとっても忙しい先生方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
ピアノなど習い事の発表会のプログラム作ります かわいいプログラムを作りたい!でもとっても忙しい先生方へ イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

一年に一度の先生にとっても生徒さんにとっても大事な発表会のために、かわいいプログラム、かっこいいプログラムなどなどご希望に添えるように作ります。 PDFファイルでできあがったものと、ご自身で編集できるようにWordでもお渡しします。 私自身がピアノを教えており毎年の発表会はとっても大事なイベントです。なので毎回とても心を込めて作ります。友人の発表会でプログラムを作った際に喜ばれたので、他の先生方のお役に立てるかもしれないと思って出品しました。

購入にあたってのお願い

使いたい画像などがある方はお送りいただけます。 特にない場合はこんな感じ、こんな色、との指定をいただけましたら探します。 印刷はご自身でしていただきます。 基本的に納期は5日としていますが、内容によりご相談ということにさせていただきます。
価格
2,000