この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方のお悩みにインスピレーションリーディング、スピリチュアルタロットでお答えします。

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
貴方のお悩みにインスピレーションリーディング、スピリチュアルタロットでお答えします。 イメージ1
貴方のお悩みにインスピレーションリーディング、スピリチュアルタロットでお答えします。 イメージ2
お届け日数
7日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

タロット、インスピレーションリーディングを中心に使い鑑定します(*^^*) 補佐として西洋占星術、ペンデュラム、オラクルカードを合わせます* 恋愛、仕事、対人関係、時期etc…… 無料お試しでは、4カードで鑑定致します。 私のタロットでは、天使や守護神などは出てきませんので現実的な鑑定となります。 時には耳障りの良くないお話もあるかもしれません。 問題解決に重点をおいていますので第三者として真摯に向き合う鑑定となります。 決して温い鑑定結果は出しません代わりに、時折厳しい事も言いますことをお許し下さい。 以前はサイトの専属占い師をしておりました(*^^*) 現在は、個人サイトと他サイトにて活動しております。

購入にあたってのお願い

ご相談の際にご相談者様の生年月日と出生地(可能であれば市まで)とお相手(配偶者、恋人、友人等)が絡む場合は、その方のイニシャルまたはお名前をお願いしております。 ゆっくり、長くなっても構いませんのでお気持ちを込めてご相談をお話くださいませ。 ジャンル[恋愛・仕事等]はおひとつに絞ってご相談くださいね* ご質問はお一つでお願い致します。 鑑定結果についてのご質問はおひねり(金額はお気持ちで構いません♪)をお願いしております。 お試し鑑定では、4カードで鑑定致します(*^^*) 簡易的ではありますが手抜きはしません* お気軽にご相談くださいね╰(*´︶`*)╯ 御予約人数によって最大1週間お待ち頂く場合がございます。 ワンコイン鑑定、おひねりをくださった方は優先で鑑定させていただきます(^^)
価格
500

出品者プロフィール

岩永 千寿Senjyu Iwanaga
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者