この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの記事をSEOの観点からアドバイスします

月収50万円(確定)のブロガー兼アフィリエイターの記事診断

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの記事をSEOの観点からアドバイスします 月収50万円(確定)のブロガー兼アフィリエイターの記事診断 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

月収50万円のブロガー兼アフィリエイターがあなたの記事をSEOの観点から診断します。 ・タイトル,h2,h3タグのキーワード選定 ・記事内容の構成 など、明確なアドバイスをします。 【実績】 ・月収20万円のブログ ・月収20万円のアフィリサイト(買取系) ・月収10万円のアフィリサイト(脱毛系) ・月収数万円のアフィリサイト×3(仮想通貨など) を並行して運用しています。 そのノウハウをもとに、 「あなたの記事1つに対して、2000文字程度のアドバイス」 をします。 ・Google Search Console ・Google アナリティクス これらを事前に導入しておいていただけると、より的確にアドバイスできると思います。 ・とりあえず書いてみたけどなかなかアクセスが集まらない ・5~6桁に届かず伸び悩んでいる そんな方にオススメのサービスです。

購入にあたってのお願い

記事に対してのアドバイスをするだけで、サイト全体の構成のアドバイスをしません。 なるべく他の記事のリライトにも役立つようなアドバイスを心がけます。 あくまで月収50万円程度観点からのアドバイスです。 駆け出しブロガーやアフィリエイターの方には参考になるアドバイスができると思います。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

mechi55
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者