この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小中高の英数を丁寧に教えます

学校や塾では絶対にできない生徒一人一人に合わせた授業!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
小中高の英数を丁寧に教えます 学校や塾では絶対にできない生徒一人一人に合わせた授業! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

関大卒の私が小中高の英数を教えます。 私は中学時代 成績が良くありませんでした。 しかし、とある塾の先生のお陰で、 飛躍的に成績が上がったのです。 その結果、見事 関西大学(一般入試)に現役で 合格することができました。 生徒にも同じような体験をさせてあげたいと思い、大学時代の4年間は塾講師のアルバイトをしていました。 そこで様々なことに気づいたのです。 それは... ・授業中 雑談をしているだけの 塾講師がいる ・生徒の成績が上がらないと諦めている 塾講師がいる ・効率の悪い授業をしている 塾講師がいる その結果、 ・勉強ができなくて自信をなくしている 生徒がいる ・生徒の成績が上がらないのに高い授業料を 払っている保護者の方がいる 私はこのようなことに気づき、 このサービスを始めることを決意しました。 ただ、学校や塾に通っても、生徒の成績が 伸びないのには理由があります。 それは... 「マニュアル化」と「暗記教育」 です。 「マニュアル化」とは、具体的には、 講師の指導方法・内容、使用教材などが 徹底的に決められており、塾講師が自由に指導 できないのです。 ですから、「この教材は良い!!」と思っても それを使うことはできません。 「雑談を減らしたい!」と思っても 雑談時間というものが決められています。 「少し授業を延長したい」「じっくり指導したい!」と思っても、変更は難しいです。 このようにたとえヤル気のある塾講師がいても なかなか生徒の成績を伸ばすのは難しいのです。 そして、もう1つが「暗記教育」です。 生徒は学校の勉強が退屈で面白くない!! その結果、成績が悪いから塾に来ているのです。 それなのに、学校と同じような教育をしていては意味がありません。 例えば、「とりあえず英単語100コ覚えて」などと言っても生徒はやりたくありません。 「勉強の義務化」は生徒のヤル気を奪います。 生徒が自らやりたくなるような授業をするのが 塾講師の役割なのです。 単なる暗記教育を押し付けるなら、 誰でもできるのです。 私はこれらの問題を解決し、 生徒一人一人に合わせた 良質な授業を提供します! 生徒が「面白い!」と感じる 楽しい授業を提供します! よろしくお願い致します。 成績が伸びないのに、何十万、何百万と 払うなんて、もったいないと思いませんか? 楽しみながら、成績を伸ばす教育というものを 一度体験してみてください。 よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

【指導科目】 小中高の英語と数学 (高校数学に関しては文系数学の範囲のみ) 【使用するもの】 ノート、筆記用具、パソコン 【営業時間】 応相談 【料金】 応相談
価格
2,000 円/60分

出品者プロフィール

関大卒家庭教師
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者