世界のSOUNDCLOUDで10万回、再生致します

ミュージシャン応援!世界デビューしませんか

評価
5.0 (6)
販売実績
8
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    制作物 (+テキストチャット)
  2. お届け日数
    6日(予定) / 約11日(実績)
    初回返答時間
    1時間以内(実績)

サービス内容

ネット音楽活動家、 ミュージシャン限定のサービスです。 こんな悩みを抱えていませんか? ◎ YouTubeなどを使えば簡単に発表できるが、再生数が伸びない。 ◎ いろんな人に音楽を聴いてもらえない ◎ 音楽の宣伝方法がわかない! このページではネット音楽活動家、アマチュア~インディーズアーティストでもできる 宣伝プロモーションの方法をご紹介します! それは、日本での認知度は低いが、世界での認知度が高いサウンドクラウドで 貴方の音楽を世界に向けて、発信していくというものです。 「ネットで音楽活動するならSoundcloud」 Soundcloudとは 「ユーザー登録する事により、音声ファイルの投稿および音声を録音し投稿する事ができる。ユーザー登録をしていない場合でも、他のユーザーが投稿した音声・音楽を無料で聴く事ができる。」 2007年スウェーデン生まれ。ドイツのベルリンにて設立。世界中のアーティストがネットで音源を公開し、発表する場として利用しています。 Soundcloudにはシェア機能もあり、SNSへの投稿、ホームページやブログへのプレイヤー設置も可能。 リスナーに届けるのはもちろんですが、同じミュージシャン、ライヴハウス関係者、レコード会社などにもアピールできるツールとしても使えます。 サウンドクラウドの説明 https://lucirc.com/soundcloud/ アカウントの作り方 https://lucirc.com/soundcloud_make_account/ 曲のアップロード方法 https://lucirc.com/soundcloud-upload/ 再生数を伸ばすには? https://lucirc.com/how-to-soundcloud/ サウンドクラウドは、ネットでの音楽活動に使えるツールとしては長い歴史を 持っていますし、シェアやサイトへの貼り付けには一番使いやすいツールでもあります。 楽しく創作活動してゆっくりと広げていきましょう。 さて、ボイスラボでは、サウンドクラウド上にある音楽を 独自のネットワークを使い、一気に世界中の人に聞いてもらいます。 眠っている音楽を世界の人に聞いてもらいましょう! どの程度広まるかは、コンテンツ次第です。

購入にあたってのお願い

※サウンドクラウドは、全て英語表記になります。  音楽を聴くのは、ほぼ外国の方になります。  日本の方向けではございませんので、ご注意ください。 ※サウンドクラウドへの曲のアップロードまでは、お客様で行っていただきます。  もし、どうしても難しい場合は、MP3のデータだけ用意していただき、  こちらで弊社のページへアップロードし、再生致します。 ※曲や歌詞に、著作権侵害、アダルト等が含まれており、その理由で発生しましたアカウントBAN・凍結 ・減少等に関しましては、一切の責任を負いかねます。 ※落札時点より48時間以内にご連絡のない場合、落札者都合でキャンセルとさせて頂きます。 ※こちらの都合によりますキャンセル以外は如何なる理由がありましても返金依頼には対応致しかねますのでご了承ください。

有料オプション