カテゴリから探す

住宅エクステリア(外構)のラフ図面を制作します

住宅のエクステリアのラフプランをCADやスケッチで提案します

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

エクステリアのデザインを生業としております。
最近の住宅を見ていますと立派な建物、カッコ良い建物ではあるものの、外構つまりお庭の
デザインが行き届いていない残念な住宅が散見されます。本来、住宅というものは、建物と
お庭が一体となり、初めて一つのデザインとして成立すべきなのではないかと思います。
ですから、本音を申し上げますと建物の会社と設計打合せをされていらっしゃる方でしたら、そこでお庭のエクステリア設計にも目を向けていただいて、同時並行でお庭の設計をしていただきたいと思います。上記に書きましたようにお庭にデザインが行き届かない理由としては、建物に予算をかけすぎてしまったというものがあるでしょう。また、実を言うと工務店、設計事務所、ハウスメーカーにエクステリアデザイナーがそもそも存在していない組織もあるからです。緑化、エコに目を向けられている最近の事情におきまして、緑そしてお庭のあり方を
考えていきたい。お庭に出たくなるようなプラン、お庭がつくれない広さなら緑を楽しめるアプローチ、緑と建物が一体となった素敵なファサードなど、お庭のデザインをご検討されていらっしゃる方に少しでもご提案できれば幸いでございます。

具体的なサービス内容に関しましては、
外構プランのラフ設計です。建物・敷地図面に合わせて外構ラフプランをご提案させていただきます。基本的にはCADで図面を描かせていただきます。簡単な外構立面図も描きます。(建物立面は除きます)申し訳ございませんが、パース作成はしておりませんので、その点はパース出品者の方のサービスにご依頼されてみては、と思います。その上で、サービス価格はやや抑えた設定とさせていただいております。イメージを掴んでいただく事を目的としておりますので、細かい寸法等に関しましては実際に施工される業者様とお打合せをお願いできましたらと存じます。基本のサービス価格は、土地面積100平米までの価格で、それ以上はオプション設定とさせていただいております。

皆さまのご相談をお待ち申し上げております。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

ココナラでのご提案ですので、例えば、当方のご提案により実際に施工する運びになったと仮定します。そして、例えば、現場の状況によりご提案内容が実現しなかったとします。そうなった場合、このネット上でのご提案では責任を負いかねますので、サービス内容として、ラフ図面である事、寸法は実際に施工される施工業者様とお打合せをお願いできましたらと思います。
また、使用する商品イメージもお願いする施工業者様によって、仕入れられる、仕入れられないという問題が発生すると思いますので、実際に使用される商品につきましても施工業者様と綿密なお打合せの上、仕様決めを行っていただけましたらと思います。あくまでも、当方でご提案させていただけるのはイメージである事と上記をご理解いただけます方にサービス購入をお願いできましたらと思います。

よくある質問

土地面積が140m2以上の場合の金額はいくらですか。
ご質問の面積以上の場合は、内容も含めまして、要相談とさせていただけましたらと思います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス