この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

海外ebayでの売れ筋ランキングを定期調査します

ebayで輸出販売されているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
海外ebayでの売れ筋ランキングを定期調査します ebayで輸出販売されているあなたへ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ECショップの売れ筋商品は、日々変化しております。 また、1年前に売れた商品が今年も売れるとは限りません。 常に売れ筋商品をリサーチすることが、売上拡大や収益アップに繋がります。 しかし、顧客対応や梱包&発送、パートナーとの打合せ等。事業が拡大するほどリサーチに費やす時間が無くなり、「まあ、順調だからなんとかなるだろう」とリサーチを疎かにしがちです。 その結果、売上失速で収益低下、最悪は赤字化する可能性も有ります。 そこで、あなたに代わり、ebayの売れ筋ランキングをリサーチ致します。 リサーチしたいカテゴリを5個まで提供して戴けたら、毎週指定された曜日に代行リサーチ致します。 こちらから提供する情報は、商品タイトル、商品URL、販売価格、販売数の4項目について、カテゴリ毎に売れ筋ランキング上位20位までとなります。 サービス価格は、カテゴリ5個を週1回リサーチした場合の価格となります。 ご検討を宜しくお願い致します。 少子高齢化に伴い、視野を国内マーケットだけでなく、海外マーケットにも向けないといけないかと思います。 是非、購入をご検討ください。

購入にあたってのお願い

ご指定されたカテゴリにおいて、多く販売されている商品をランキングで情報を取得して提供させて頂きます。 その商品が必ず売れることを保証するものでは有りません。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

winlove737
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者