この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

自己PR文・志望動機、添削します

就活に悩んでいるあなたへ。プロ編集者がサポートいたします

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ)
お届け日数
要相談
手法
ジャンル

サービス内容

就職活動お疲れ様です! 『毎日頑張っている就職活動…でも書類を書くのが大変で……』 私も就職活動でそんな悩みに直面しました! だからこそ、ライターとしての知識を活かして、あなたが書いた自己PR・志望動機の文章を添削します。 就職に近づけるための印象的な文章を、一緒に考えていきましょう♪ 就職活動はもちろん、インターン生の教育係などを経験してきましたので、自己分析などを得意としています。オプションでは自己分析も一緒にしていけるものも考えておりますので、気になる方はまずメッセージをください♪

購入にあたってのお願い

【ご依頼の流れ】 当チケットでは自己PRと志望動機の両方の添削が可能です。 ①まずはあなたの自己PRと志望動機の文章を送ってください。 また、自己PRや志望動機がまとまりきれない場合には 一緒に考えましょう♪(オプション:自己分析 1,000円) 箇条書きの内容のみ送ってください! ②次にヒアリングをしながら、作成の方向を考えていきましょう!  お悩みの点があれば、お気軽にご相談くださいませ♪ ③ヒアリングを元に文章を納品いたします。  リライト(一部書き直し)はオプション1回:1000円にてお受けいたします!!

有料オプション