この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初心者向けの安心副業を教えます

安定して出来る副業はないかな?と探しているならコレです。

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
初心者向けの安心副業を教えます 安定して出来る副業はないかな?と探しているならコレです。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

誰でも手軽にできる副業の代表的なものは「転売」です。 誰でも手軽にできる転売は人気があるのですが、その反面アマゾンで商品を買って、アマゾンで売るとかヤフオクで仕入れてヤフオクで売ると言うようなスタイルが主です。 私も最初はこの方法で転売をしていましたが、はっきり言ってうまくいきません。 せっかく売れる商品を仕入れてもすぐにライバルに安売りされるからです。 ネットで仕入れる事のできる商品では勝負できないのです。 そこでドンキの出番です。 ドンキは安売りで有名なのですが、何でも安いという訳ではありません。 このマニュアルではこのような内容が書かれています。 ・ドンキで何を仕入れれば売れるのか? ・どうやって広い店舗を見ればいいのか? ・売れる商品が分かるので安心して仕入れる事ができる ・誰も知らないドンキの新規オープンを知る方法 などなど私が実際にドンキで商品を仕入れて転売する方法を全88ページにまとめました。 商品を購入する前にどれぐらい利益が出るのか?という方法もお伝えしますので、 安心して仕入れをする事ができます。

購入にあたってのお願い

このマニュアルはドンキで仕入れをするマニュアルですので、ドンキに行く事ができない方は購入しないでください。 ドンキはたくさんありますが、それでも日本全国ではありません。 電車で1時間ぐらいのところにあると言うのであれば実践する価値はあります。 オプションでイオンせどりを購入される場合はお近くにイオンがあるか確認してからご購入ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

satyuri01tuge
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 87 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者