この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

第二新卒の方の転職相談乗ります

入社して1年経ってないけど仕事やめたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
第二新卒の方の転職相談乗ります 入社して1年経ってないけど仕事やめたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「仕事初めてまだ1年くらいだけど、もう辞めたい。でも経験も短いし仕事なんてあるのかな…」 意気揚々と新卒として会社に入社。 最初は、わからないなりにも一生懸命仕事をしていた。 でも、気がつけば ・毎日のように上司に怒られる ・やりたいことが全くできず面白くない ・残業がとても多い ・仲のいい人がみんな辞めて行く こんな状況で、これ以上仕事を続けたくない! 自分に合った会社に転職したい。 …でも、私まだ社会人経験ほとんどないし、何かスキルがあるわけでもない。やりたい仕事なんて出来るの? 転職サイトに登録したけど、気がつけば電話もメールも来なくなった。 「紹介できる求人はありません。」 あぁ、やっぱり転職なんてできないんだ。 悩んでいる方はたくさんいると思います。 私も実際、1年目の会社を退職することになった後、仕事がなかなか見つからず苦労した経験もあります。 ただ、 まだ社会人2年目の私だからこそ、そんな悩みにリアルな社会の声を持ってアドバイスができます! 【何をしてくれるの?】 ・今の悩み、仕事への不満をカウンセリング致します ・本来自分がやりたいこと、頑張りたいことを見つけ出すお手伝いをします。 ・理想に当てはまるような求人があれば、紹介いたします。 まずはお気軽に相談して下さい^_^ 1人で悩んでいても、何もはじまりませんよ^_^ 転職だけでなく、フリーランスになりたい!独立したい! そんな方の相談も承ります。(便利な資格や、必要なスキルもお伝えできますよ!) 自分が苦労したので、出来るだけ同じ悩みのある方の助けになりたいと考えています。 一緒に、楽しい仕事を探しませんか?

購入にあたってのお願い

ご年齢、性別、悩みの概要をお教えください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

daiki1995
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 19:00〜21:00 は都合の調整が可能です。 土日 フルタイムで空いております。 また、いただいたお仕事が添削関連であれば3日以内で納品致します。(もし遅れる場合は必ずご連絡いたします。)