受験生!お試し価格で1回分小論文の添削をします

大学受験や奨学金の小論文で悩んでいる方におすすめします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

受験などに向けて小論文で悩んでいる方、文章が書くのが苦手だと感じている方、小論文の添削をしてみませんか?? 大学受験の際、1週間の練習で小論文で9割以上の点数を取って合格した経験や、塾講師の経験もあるため、「小論文の練習をどうやっていいかわからない」「文章を書くのが苦手だから書き進められない」と感じている方などのお悩みを解決する手助けが出来ればいいなと思っております! 過去問などの小論文大問一問の添削を致します。 書き始められる人は問題と書いた文章のファイル添付や写真で送るなどしてください。 どうやって書いたら良いかわからないと言う方は、やろうと思っている問題を送って頂けたら、書き方から一緒に考えていきましょう。 またこれからどんな過去問をやるか迷っている方の相談にも乗ります。 お試し価格のため、小論文の添削後の書き直しも受け付けます!納得のいくまで書いていきましょう! 医療系の大学生のため、医療系学部に進学したい方や高齢者について書く過去問のある学部などの受験生にとくにおすすめいたします。 大学受験を乗り切るために、早めの対策をおすすめします!一緒にがんばっていきましょう!

購入にあたってのお願い

志望学部、とく過去問などの問題文を必ず送ってください。 医療系でない学部の専門的知識が問われるようなものでは添削できない可能性もございますのでご相談いただけると嬉しいです。