この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

韓国留学のご相談にのります

韓国留学前の準備から留学中に何をすればいいか迷っている方向け

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして!ページをご覧いただきありがとうございます。 2016年夏~2018年夏の約2年間、韓国での語学留学とワーキングホリデイの経験を活かして これから韓国に留学をご検討中の方から現在留学中、ワーホリ中の方のお悩み相談まで様々なご相談を承っております。 近年ではインターネットから簡単に情報を得ることができますが 古い情報であったり、信憑性が低かったりと悩み、疑問がすっきりと 解決しない場合もあるかと思います。 そのようなお悩みに応えるべく、サービスを開始いたしました(^^) 留学前にどのような準備をすればいいの? 留学やワーホリにかかる費用はいくらぐらい? 家の探し方は?学校選びの基準は? などなど基本的なことから 入国管理局の予約方法は? 外国人登録証の申請方法は? 留学中にバイトするには? ワーホリ中はどんな仕事があるの? 収入はだいたいどれくらい? などなど様々なご相談にお応え致します♪ 一部相談例: 留学準備、ビザの申請の方法、学校選び、家探し、準備物、外国人登録証の申請方法 バイトの探し方、韓国人の友だちを作る方法、携帯の契約について などなど 上記に記載されている相談例以外でも韓国留学、ワーホリに関する 全てのご相談にのります♪お気軽にご連絡ください。 ご留意していただきたいこと ※高校留学、大学留学についてのご相談にはお応えしかねます。ご了承くださいませ。 ※明確な回答ができないようなお悩み(例:人間関係の悩み、語学堂の成績が伸びる方法など個人差があるもの)については一緒に解決ができるように努めますが、必ずしも結果が得られるとは限りません。ご了承の上ご相談ください。

購入にあたってのお願い

ご購入にあたって記載していただきたい内容 ・留学かワーキングホリデイか ・準備中かすでに韓国にいるか ・ご相談内容 ※ご相談内容によってはお受けできない場合もございます。ご了承くださいませ。
価格
1,500

出品者プロフィール

yu_li
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者