この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

歌ってみた のことならお任せ!MIXします

低価格で安心のクオリティとオリジナリティを!

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
歌ってみた のことならお任せ!MIXします 低価格で安心のクオリティとオリジナリティを! イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
要相談 / 約11日(実績)
初回返答時間
17時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

『YouTubeやニコニコ動画などの動画サイトに歌ってみたを投稿するならMIX作業は必須』 それなら、こちらにお任せください! 〇作業内容〇 ・ピッチ補正 ・リズム補正 ・各エフェクト処理(あらかじめご相談させていただいた内容で承ります。) ・音圧処理 低価格で高品質なものをお約束します。 完成品はWAV形式でのお渡しとなります。(ご要望があればあらかじめお伝えください。) 修正は原則3回までとなります。

購入にあたってのお願い

歌ってみたのMIXの、ご依頼の際は必ず、原曲のURLとエフェクトでの表現をしたい場合、どのような表現をご希望かをご明記ください。 また、ピッチ修正やリズム修正、音圧底上げ等にも限度があることをご理解ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

TonyMartin
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日、土日祝日も可 10:00〜20:00まで対応 年末年始、GW、お盆などの大型連休、イベント等の日はお休みさせていただきます。ご了承ください。