3週間TOEIC学習の徹底サポートをします

TOEICの勉強が続かずに悩んでいませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
3週間TOEIC学習の徹底サポートをします TOEICの勉強が続かずに悩んでいませんか? イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

英語学習が習慣化するには最低でも3週間必要です。そのスタートダッシュをつきっきりでサポートいたします。 あなたは3週間後、TOEIC300点以上アップの秘訣と英語学習の習慣を手にすることができます。 自然とTOEICの勉強をする習慣があるので、スコアもどんどんアップしていきます。 ご購入いただいたあなたには毎日決められた課題をこなしていただき、学習報告をしていただきます。 【サービス提供の流れ】 ①現状の把握 いきなり購入しないでください。 ダイレクトメッセージを送ってください。そこで過去に受けたTOEICのスコアなどをもとに、目標スコア、達成期限、現在の英語力などをヒアリングさせていただきます。 ヒアリングを通じて、学習スケジュールを一緒に作成していきます。 ②購入・勉強スタート メッセージでのやり取り後、購入をお願い致します。 チャットルームにて、あなたに合わせた勉強スケジュールをお送り致します。 勉強スケジュールに沿って毎日決められた課題に取り組んでいただきます。 ③日報を提出 その日に取り組んだ課題とそれに対するご自分のコメントを書いてご提出いただきます。 ④フィードバック ご提出いただいた日報に関して、私からコメントやアドバイスをさせていただきます。 【正式回答の条件】 3週間後(21日目)の日報に対するフィードバック、今後の学習に関するご質問があればそちらにお答えして、クローズさせていただきます。 【最後に】 「TOEICのスコアが取れて収入が上がったんです!」 私の知人がこう話していたんですね。彼は大企業で部長をやっています。 会社の方針でTOEICのスコアを一定以上取らないと降格、減給ということを急に言われたようです。役職が下がってしまい、給料が大幅に下がった同僚が多くいた中で、彼は部長に昇格。給料も200万円ほどあがったそうです。 TOEICのスコアでこんなにも人生変わるんだなぁと心の底から実感できた瞬間でした。 たった3週間頑張るだけで、一生が変わる! 今の自分の収入に満足できていない。 会社の仕事、役職に不満がある。 頑張れない自分が嫌いだ。 あなたがこのような悩みを抱えているのであれば、これで最後にしませんか? そんなあなたを全力でサポートします!

購入にあたってのお願い

①過去に受けたTOEICのスコアなど、英語力が分かるものをご用意ください。また、現状の英語力を詳しく教えていただけると助かります。 ②毎日の学習報告を必ずお願いします。ご報告が滞った場合、キャンセルさせて頂く場合がございますので、予めご了承ください。 (やむを得ない事情がある場合はその旨をあらかじめご連絡ください。) ③3週間はTOEICの学習を最優先できる方のみご購入ください。
価格
40,000

出品者プロフィール

Yuki Nakai
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 43 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者