この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

世界へ輸出しよう!ebayへ出品代行します

ebayに出品したいけど、英語に自信ない方へ

評価
販売実績
2
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

私のアカウントで代理出品します。出品したいの物を用意して下さい。 商品紹介ページ1ページに付き2000円です。例えば同じアクセサリー5つを出品する場合、ページのレイアウトや紹介文も全て使い回しで、5個出品するのであれば5つでも2000円で承ります。しかし、違う種類のアクセサリー5つをそれぞれ違うレイアウトのページで出品する場合は1つにつき2000円頂戴しております。それだけ出品に手間がかかるためです。詳細は質問下さい。あまりにも個数が多い場合は別途代金をいただきます。出品ページのレイアウトはお任せ下さい。もちろん、素材を用意していただいて思い通りに作ることも可能です。代金を支払ったら、追加で請求することはいたしません。手数料すべて込みです。 (ebayで売れたら国際便で発送をしますが、発送はご自身でお願いします。伝票の記載はこちらで行い、記載されたものをそちらに送ります。)出品物の説明文の英訳を承ります。英訳料はすべて込みです。 綿密にやり取りして、よい出品にしましょう。

購入にあたってのお願い

分からない事があったら質問下さい。国際便を発送するためには、決まりごとを守る必要がありますので、必ずしもご希望に沿った出品ができるわけではありません。また、出品期間は最大1ヶ月です。出品したら必ず売れるわけではありません。売れなくとも代金の返金には応じかねます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

猫とまどろみ隊
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:21~23時対応可能 休日:12~18時対応可能