商品アップ代行!サイトの商品充実させます

サイトの商品アップを月単位でお受けします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
商品アップ代行!サイトの商品充実させます サイトの商品アップを月単位でお受けします! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
ジャンル

サービス内容

はじめまして、数あるサービスの中から私のサービスを見つけてくださりありがとうございます。 こちらのサービスはECサイトを運用している方で、忙しくて商品アップまで手が回らない方 に代わって、定期的に商品アップを代行するサービスです。 まず私の話をさせていただきます。 私は、某紳士服のアパレル会社の案件を楽天をはじめ、ムートンブーツで有名な外資系のサイト、大手健康食品メーカー、婦人服メーカーなど様々なECサイトに携わる事が多かったのもあり、商品を販売するサイトについては熟知しております。 こちらは、1か月単位で契約する商品アップ代行のサービスとなっております。 大体の目安として1か月で100商品ほどのアップとお考えください。 ご不明点や、その他のご要望などがございましたらお気軽にダイレクトメッセージをくださいませ。 上記以外のお見積りについても大歓迎です^^ お問い合わせお待ちしてます。

購入にあたってのお願い

先ずはどのサイトを対象としているのか把握させていただくため、サイトのURLをお送りください。 また、月どのくらいのペースで商品アップを希望しているのかご連絡ください。 <ご注意ください> 購入後に一方的に連絡が取れなくなった場合はキャンセルもしくは制作物が出来上がっている場合は納期日に「正式な納品」とさせていただきます。 「正式な納品」となった後のご連絡はメッセージよりご連絡ください。 連絡が取れなくなったご事情を考慮の上制作を続行いたします。
価格
150,000

出品者プロフィール

tunsam
女性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者