この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色分けラフ描きます

ラフまでの時間を短縮したい方・線画以降は自分で描きたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
色分けラフ描きます ラフまでの時間を短縮したい方・線画以降は自分で描きたい方へ イメージ1
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
3日(予定)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

▼アイコンの色分けラフ制作いたします! 線画以降は絵柄は好みの人に・ラフまでがかけないけどあとは自分で描きたいという方に。 オリジナルはもちろん、版権キャラ(わかる範囲内になります;)でご依頼があればぜひ1度DMにてご相談ください♪ ちびきゃらであれば、スタンプなどでも描かせていただいてるのでおまかせください♪ また、ヘッダー画像・漫画のラフも致します。 ※有料オプション購入をお願いします! 基本的にキャラクターは1人でお願い致します。 バストアップまでの作成になります。 ※人数や構図を変更する場合、料金がかわりますのでご注意ください。 [サイズ] ・アイコンの場合、1000×1000 [指定していただくこと] ・性別 ・イメージ(髪型など) ・PNGかJPEGの選択 ・デザイン案がある場合はご送信ください。 [納品までの流れ] ・ざっくりなラフ確認→色分けラフ確認→納品完了! それぞれの工程で確認をしていただくので、その都度こうしたいなどありましたらご相談ください。 丁寧かつ迅速にを心がけております! よろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

背景は基本単色や少し小物を描く程度のシンプルなデザインを描かせていただきます。 凝った背景をご希望の方は詳細を頂ければ嬉しいです。 ●グロ(暴力)/虫/宗教関係を描く場合は勝手ですがお断りさせていただきます。 ●提案の際に、DMにて依頼内容を 確認させていただきます。 ●著作権は放棄いたしませんのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

藍 月
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者