この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作成経験有り!スタンプの制作お手伝いします

オリジナルのスタンプを作りたいけどなかなか…というあなたに!

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
作成経験有り!スタンプの制作お手伝いします オリジナルのスタンプを作りたいけどなかなか…というあなたに! イメージ1
作成経験有り!スタンプの制作お手伝いします オリジナルのスタンプを作りたいけどなかなか…というあなたに! イメージ2
作成経験有り!スタンプの制作お手伝いします オリジナルのスタンプを作りたいけどなかなか…というあなたに! イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約50日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

〜こんな方におすすめ〜 ・絵が描けない、作り方がわからない ・描いてる時間が無い ・会社キャラクターをスタンプにしたい etc… スタンプ作成経験あります! まずはお気軽にDMにてご相談ください! ※本職があるので、少し値段設定は高めですがご了承ください;; ※本職が繁忙期に入ったので金額を上げさせていただきました。ご理解の程、よろしくお願い致します。 精一杯ご希望に添えるように努力いたします!よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

・希望キャラクターをお送りください。 ・スタンプ案もあればご用意下さい。また、なかった場合でも基本パターンのものであれば作成可能です。 ・出来上がったもの(またはラフ)をご確認いただく可能性があります。その際にもっとこうして欲しい等の相談がありましたらお願いします。 [注意事項] ・複雑なイラストを希望の場合、本業が繁忙期の場合、勝手ながらお受けできないこともありますので、ご了承ください。 ・数が多い場合、時間がかかることがございますのでご注意ください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

藍 月
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者