この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

初めてのサーキット走行に向けてのアドバイスします

・愛車をサーキットで走らせたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
初めてのサーキット走行に向けてのアドバイスします ・愛車をサーキットで走らせたい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・愛車をサーキットで走らせたい ・何から手を付けたらいいのかわからない方 事前の準備からサーキット走行上の注意、走行後の車のケアまで、自分の経験をもとにアドバイスします。  基本的には、本当にサーキットデビューの入口をお教えするような形になります。 サーキット走行は敷居が高いと思われがちです。 しかし、実際はそんなことは無くとても楽しいものです。 当方も、サーキット走行を初めてから楽しく出来るようになってきました。 一緒にサーキット走行を楽しみましょう!  

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い  当方は現在サーキット走行をしていますがまだまだ駆け出しです。その経験をもとにアドバイスしますので、情報が正確ではない場合があります。その点ご了承ください。(もちろん、できる限り当方も調査します。ただ基本的には経験談からお話をさせていただきます。)また、走行させる愛車の車種等の情報は必ずお知らせください。  なお、下記に該当する方については、購入をお控えください。購入されても、当方からキャンセルさせていただく場合がございます。  ・公道における違法行為(いわゆる峠)とサーキットを混同されておられる方  ・プロフィールを拝見して、不適切と判断される方 また、当方からのご連絡に対して、48時間以内にご返事がいただけない場合についても、キャンセルさせていただきます。(運営側Q&Aによる)