ケルト十字でインディゴさんの背中を押します

最短30分☆ヒーリングのオマケ付き('ω')

評価
販売実績
14
残り
10枠 / お願い中:0
ケルト十字でインディゴさんの背中を押します 最短30分☆ヒーリングのオマケ付き('ω') イメージ1
ケルト十字でインディゴさんの背中を押します 最短30分☆ヒーリングのオマケ付き('ω') イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます(^人^) ☆インディゴエンジェルオラクルカードと、透視リーディングで貴方に必要な言葉を探します。 ☆スプレッドはケルト十字になります。ご希望があれば対応いたしますので、仰ってください( ^ω^ ) カードはリーディングにて重要だと感じた1枚のみを公開します。 ☆3次元で生きる苦しみ、辛さ、何でもかまいません。教えてください。 ☆クリスタルさん、レインボーさんも歓迎します(^^) 話したくない、話せないという内容の場合『何も話せませんがこんな心境です』と仰っていただいてかまいません。 もしかしたら、インディゴかも⁇⁇って思っている方も大歓迎です!その理由を教えてください(^^) ☆ヒーリングのお試しができます(ᵔᴥᵔ)5分間流しますので、お声がけください。 ☆ヒーリングの修行中です。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

●返信は24時間以内にさせていただきます。 ●お名前は本名でなくてもかまいませんので、教えてください。性別、年齢も差し支えなければ教えてください(╹◡╹) ●内容はどんなことを書いていただいてもかまいません。長文でも大丈夫です♪ ただし、モラルに反すること、出会いの時期、婚期、妊娠などを視ることはできません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

amatsukokoro
女性
最終ログイン:
1時間前
総販売実績: 59 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者