サービスを探す

遠隔によるレイキヒーリングをします

30分☆オラクルカードまたは降りてきたメッセージつき

4.972件) 販売実績:80
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:3日(予定)/約2日(実績)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

レイキとは古代チベットを起源とするヒーリングです。
19世紀の終わりに、臼井甕男先生が鞍馬山で21日間の断食修行中に、再発見されたと伝えられています。
レイキは信じようが、信じまいが、必要に応じて必要なだけのエネルギーが流れます。
ヒーラーがパイプとなり、宇宙の根源からくるエネルギーをヒーリー(受け手)に送ります。
30分間のコースです。リラックスできるお休み前など、ご都合のいい時間を指定して下さい。
また、ヒーリング中にメッセージが降りてきましたら、お伝えします。そうでない場合もオラクルカードのメッセージが付きます。

購入にあたってのお願い

レイキヒーリングは、医療行為ではありません。
痛みの緩和など、過度の期待はしないでください。
また、いかなる宗教団体とも無関係です。
マイナスエネルギーの浄化、自己実現をしやすくなる、引き寄せ体質を作るなど、回数を重ねるごとにエネルギーを受け取りやすくなります。
お名前またはニックネーム、年齢、性別、お住まいの都道府県、あれば痛みのある箇所、何を改善したいかなどをお書き下さい。
ヒーリングを受ける前には、手洗い、アクセサリーを外す、身体を締めつけない服装、テレビやパソコンの電源を落とす、部屋を暗くしない、目を閉じるなどの心得をお護りください。
座っていても、横になった状態でも大丈夫です。
直前にはアファメーションをお願いします。やり方はお教えします。
また、ヒーリング後に眠たくなられたらそのままお眠りください。オラクルやメッセージなどは翌日にお伝えします。





一言PR

レイキティーチャー、セラピストの浅葱です。
伝授(アチューンメント)を出来るレベルです。
チャネリング中に、アセンデッドマスターのサナトクマラ、観音、大天使ミカエルなど高次のエネルギーと繋がることもあります。
タロットなどの占いも出品しています!
よろしくお願いします。

よくある質問

ヒーリング中にアクセサリーを外すのは何故ですか?
また、目を閉じていなければならないのは何故ですか?
部屋を暗くしないのは何故ですか?
テレビやパソコンはつけたままではダメですか?
パワーストーンブレスや指輪などのアクセサリーは、エネルギーを遮断したり反射します。失くさないようにお気をつけください。
手を洗うことで厄を落とします。
目を閉じるのは、目からエネルギーがこぼれてしまわないためです。
部屋を暗くしないのは、無防備な状態なので低次元な存在から守るためです。
テレビやパソコンは電磁波を出しますので、電源を落としていただいています。
また、他の人との会話はしない状態でお願いします。


評価・感想(72件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス