この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

どんな悩みでも解決へと導きます

悩みサイクルから悩まないあなたへ導きます。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
どんな悩みでも解決へと導きます 悩みサイクルから悩まないあなたへ導きます。 イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

仕事の悩み。家族の悩み。男女の悩み。人生の悩み。恋愛、結婚の悩み。どんな悩みでも解決へと全力で応えてます。 *育児で悩んでる、親とどう接して良いか分からない。 不登校、引きこもりで悩んでる。 *彼氏、彼女が欲しい。最近マンネリ化して別れそう。 (性欲がなくなったような気がする。) *仕事が上手く行かない。会社を辞めたいけど年齢的に転職は厳しい。独立したいけど何からして良いのか分からない。 *結婚したいけど、どうしたら良いか分からない。 今の結婚生活を変えたい。離婚問題。 *私はこう言う人生を歩みたいのに、理解してくれる人が居ない。 *日頃の不満、愚痴を聞いて欲しい。 私は生まれて15年間児童施設で育って、社会に出て色々な人に揉まれ、中々体験出来ないような事を沢山経験して参りました。人生経験の豊富な事は、常識にとらわれない真実があります。きっとあなたの悩みや相談など、辛い環境から解放します。まずは一歩前へ。

購入にあたってのお願い

住所、お名前、ご年齢、性別を必ず記入して下さい。
価格
1,000

出品者プロフィール

TAKA557
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者