この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

住宅および土地購入など相談を受けます

購入する宅地や土地購入時のアドバイスをします

評価
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

一人で購入に関して悩んだり、webで色々と検索したり、生涯を左右するのは住宅購入と思います。 当方、札幌に在住し、宅地購入は8年前。 親戚や知り合いもいませんので購入斡旋ではないですw その際培った経験ならびに今だからできるアドバイスをします。 購入検討物件が一軒家であったりマンションであったり、 三者三様のお考えかあるかと思います。 私は一人で徹底的に悩み、決断して購入しました。 その時に経験したことや、購入後になってから発覚した 事象などについて包み隠さずお話します。 貴方の良い家作りに役立てれば幸いです。 事前に知っていた方が話を進みやすくするかと思いますし、 購入する前に再検討することも重要です。 回りに相談できる方が居なかったり、住宅メーカーに話しても 当たり前ですが購入を進める話しか出てきません。 将来設計や貴方の考えてることを教えて下さい! 一緒に大切なことを考えましょう! 意外と言われないと気がつかないようなことが 後々から出てくるものです。 ダイレクトメッセージでお試しもokです! 一人で悩まずお話してみてください。 内容が気に入った!役に立ったと思ってから購入でもokです。 相談内容が気に入ったらで購入でも構いません。 ダイレクトメッセージお待ちしております

購入にあたってのお願い

お住みの地域 現在の年令 家族構成 将来設計 聞きたい話など、不安に思っていることを書いてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

htake141
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者