出会える結果を応援します

3ステップで会える貴方に大変身!出会えた事が無い人は必見!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
出会える結果を応援します 3ステップで会える貴方に大変身!出会えた事が無い人は必見! イメージ1
出会える結果を応援します 3ステップで会える貴方に大変身!出会えた事が無い人は必見! イメージ2
出会える結果を応援します 3ステップで会える貴方に大変身!出会えた事が無い人は必見! イメージ3
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

出会うために試行錯誤しても、まったく出会いが無い方 出会うために色々なサービスを試してみても出会えない そんな貴方を短期間で一気に出会い体質に変身させます 【注意!必ず読んでください】 以下の方は決して購入されないでください。 内容を理解せずに購入された場合のキャンセル・返金は応じかねます。 ●出会い系アプリ・サイトを利用して出会ったことがある ●マッチングサイト・お見合いパーティーなどを経験済み ●指導・指示に応じない、自分の考えのみで動こうとする 出会うためのノウハウを3ステップで短期間で身につけてもらいます そのため、きちんと私どもの指示・指導にきちんと応えることをお約束ください 今までのご自身の経験で出会えていないからこそお選びいただくサービスですので、 今までのお考えではいつまでも同じことの繰り返しになることでしょう。 3ステップは、それぞれ段階ごとに教えていきますので指示・指導には、 速やかに応じて行動・実践されてください。 3ステップ終了された方は、出会うためのコツ・パターンが理解でき、 今後はご自身の判断で新しい出会いを見つけることができるでしょう。 出会える場合は、サイト利用で無料ポイント内で出会えたことも多々あります。 (目標は無料ポイント内で会うことです) 巷の恋愛バイブルに飽きた方、本気で出会える体質に変わりたい方、私どもにお任せください 貴方の貴重な時間や大切なお金を最低限に抑えませんか?ご連絡お待ちしております。

購入にあたってのお願い

貴方のご希望をまず教えてください。 以下の2パターンよりお選びいただけます。 1.趣味・飲み友達などフランクな関係でも、とにかく会いたい 2.年齢・立場を度外視して日常を忘れるような出会いがしたい それぞれのパターンについての疑問や質問は随時お尋ねください。 ◎出会えていない方を前提としたサービスですので、出会える方は決して購入されないよう重ねてお願い申し上げます。 ◎セッティングは、こちらでは受け付けておりません ◎直接会ってのやりとりは致しかねます ◎サービス内容に再三記入してあるように内容を理解せずに購入された場合、 指示・指導にきちんと行動をされずに不当な要求を出された場合は返金には応じかねます。 サービスによってはご自身の落ち度を理解せずにクレームを出される方も過去にはいまして、 こうした悪質なユーザーはブロック・運営に通報後、然るべき諸機関に通達する場合もありますことを御理解の上、真摯にサービス内容を実践されてください。 私どもも結果を第一にサービス向上に努めてまいりますのでご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

NEWFACE
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 23 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は通常3日以内にはご連絡いたしますので、よろしくお願いします。