この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

閲覧3桁保証!サブカルフォロワー2万人に宣伝します

サブカル系の宣伝を本物の生きてるアカウントに行いたい方

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
閲覧3桁保証!サブカルフォロワー2万人に宣伝します サブカル系の宣伝を本物の生きてるアカウントに行いたい方 イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

本サービスはよくある業者による「偽のフォロワー」への宣伝ではなく、5年以上前から継続して使用されいわゆる「バスり」も何度も起こしているアカウントによってお客様の商品や作品などを宣伝させていただくというサービスです。 こちらが主体的にツイートすることはもちろん、お客様のツイートをRTで拡散することも可能です。 他の「Twitter上での宣伝サービス」と違う強みが当サービスにはあります。 ・購入したフォロワーは一切存在しない ・本サービスで使用するアカウントはほぼ毎日Twitter上に創作した作品をアップし、その度3桁のRT・いいねの反響をいただいているアカウントであるため、閲覧数が安定している ・Twitter上で定期的に「バズり」を起こしているアカウントである ・一定の界隈での知名度がある ・よくある定型文のような紹介ではなく、ユニークで自然な紹介が行える ・創作作品によるリアクションの多いアカウントのため、創作関係の宣伝に効果的である また、閲覧数の保証のため、ツイート後のインプレッション(閲覧数)をお客様に提供させていただきます。 皆様の商品、作品が世に出るための手助けとなれれば幸いです。 良い商品や作品にも関わらず、日の目を浴びていないものが世の中には沢山あります。 それを人々に届けるお手伝いをできれば幸いです。

購入にあたってのお願い

当サービスによって宣伝を行ったことを他者に明かした場合は契約違反として違約金を頂く場合があります。何卒ご了承の上、そのようなことのないようによろしくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

エージェントサービスKISARAGI
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者